津市 ベビーマッサージ教室・資格取得スクール lino

RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ

 

三重県津市河芸町の自宅の一室でベビーマッサージ教室・資格取得スクール lino をしておりますニシムラです。

 

私自身2児の母です。

私は、産後や育児中に子どもと新しい場所に行く勇気もなく、子どもと出掛けるきっかけもなくて、子どもや自分も楽しむ場所が見つけられずにいました。

 

もしかして、自分と同じ思いをしているママがいるかもしれない?!と思い始めました。

 

 

それならば!!

 

私が、子どもとママが楽しい場所、そして少しでも出掛けるきっかけとなれる場所を作りたくてベビーマッサージの資格を取得しました。

 

linoとは、光る、輝くと言った意味以外に結びつくと言った意味もあります。

ベビーマッサージ教室 lino にお越しいただいたみなさんを、明るく照らし、みんながつながっていけるように lino と言う名前にしました。

 

私自身マイペースで、自宅の一室でのお教室になりますのでゆったりとアットホームなお教室を目指しています。

 

ベビーマッサージ資格取得スクールもしております。

資格を取るならRTA認定指定スクール linoへ。